<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    アイスコーヒーリキッド出来ました!

    0

      またまた久しぶりの更新となってしまいました。

      タイトル通り今年もアイスコーヒーリキッドを作りました。昨年はブラジルのフレンチローストを使ったアイスコーヒーでしたが今年はブラジルとパプアニューギニアのブレンドとなっています。従来のアイスコーヒーよりも濃くありながら後味スッキリといった感じの出来上がりとなっています。是非ご賞味下さい。

       

      店頭では昨日より販売開始となりました。昨年は5月の連休明けからは販売していましたが今年は約1か月遅れでの販売開始となりました。同時に水出しコーヒーバックの販売も開始しました。こちらもちょっと前から問い合わせの多かった商品です。お待たせいたしました。コーヒーは鮮度が命ですので、店頭では大量生産せず、少量しか並んでいません。昨年同様、事前にご予約頂けるとその都度必要な数量ご用意いたします。お気軽にお申しつけ下さい。

       

       

       

      オンラインショップでの販売もしております。

      https://ihatov-coffee.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2515410&csid=0

       

      店の方は変わらず営業しております。6/21(日)は第三日曜日の為定休日となります。お間違いのないようよろしくお願い致します。

       

       

       

      ランキング参加中です。

      ↓宜しければクリック頂けると励みになります。

      にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

      にほんブログ村

       

      イーハトーブ珈琲豆店 * - * 18:45 * comments(0) * -
      このページの先頭へ