<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    一年ありがとうございました。

    0

      本日で今年の営業は終わりました。

      今月は一周年ということもありたくさんのご来店ありがとうございました。

      多くの方のお陰で無事一周年を迎えられた事と今年一年を終える事ができました。誠にありがとうございました。

       

      丸一年を終えて定期的に通って下さるお客様が出来た事がとても嬉しく思います。感謝感謝の1年でした。まだまだ発展途上の当店です。来年もより満足して頂けるよう邁進致しますので今後も変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します。

       

      当店の心臓でもある焙煎機も1年お疲れ様です。店主にこき使われながらも故障もトラブルもなく頑張ってくれました。

       

       

      最近はブログの方も停滞気味ではありますが、結構読んでくださっているお客様が居て嬉しいです。書く事が嫌いでも辛いわけでもないので、ちゃんと更新しなければなーっと思う次第です。今後もお知らせ等はこちらのブログとホームページでの告知になるかと思います。

       

       

      それでは今年1年誠にありがとうございました。

      来年もどうぞよろしくお願い致します。

       

      イーハトーブ珈琲豆店

      店主 瀬川

       

       

      ランキング参加中です。

      ↓宜しければクリック頂けると励みになります。

      にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

      にほんブログ村

       


      コーヒーランキング

      イーハトーブ珈琲豆店 * - * 17:10 * comments(0) * -
      このページの先頭へ