<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< 明日・明後日は定休日です。 | main | 味の表現。 >>

久しぶりにカフェに行ってきました。

0

     

    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
    にほんブログ村

     

    先週末の土曜日は当店のお客様が札幌は「サルバドールコーヒー」さんにて1日限定の間借りカフェをご夫婦でオープンされました。提供する珈琲に当店の豆を使って下さり有難い限りです。20時まで営業されてるとの事でしたので店を閉めた後急いで行ってきました!

     

    「やぎ吉珈琲店」

     

    一杯ずつハンドドリップで丁寧に淹れて下さりました!

    ご主人手作りの水羊羹と一緒にとても美味しく頂きました!

    久しぶりに人に淹れてもらう珈琲と手作りの温かみのある美味しいお供!良い時間を過ごさせて頂きました。

     

     

    6月も気づけば下旬です。

    先週末から当店ではインドネシアはバリ神山ハニーの販売を開始しました。

    http://ihatov-coffee.shop-pro.jp/?pid=139930485

    そして明日6/21からはルワンダ共和国のコーヒー「Kinini」の販売を致します。

    ・力強くいて上品で華やかな香り。

    ・柑橘系の酸味と紅茶のようなクリアな飲み口。

    やはりアフリカの珈琲は個性的でいて上品な感じがいいです。

     

    ルワンダはアフリカの中央に位置する国で近隣にはコンゴ、ウガンダ、タンザニアなど珈琲の生産国に隣接しています。大虐殺など苦しい時代を乗り越え、国民の努力とコーヒー栽培に適した土地と気候を味方に品質の高いコーヒーを作るようになり大きな経済成長を遂げました。農薬や有機肥料に頼らない自然栽培を基本に今後もより注目される産地です。

    この機会に是非ご賞味下さい。

    オンラインショップへの掲載も近々致しますm(_ _"m)

    ご来店お待ちしております。

    イーハトーブ珈琲豆店 * コーヒー * 18:44 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ